夏コミ頒布本入稿完了しました。
タイトルは予告のまま、『廃録 Vol.1』です。 
 サンプルhyousi-omoteura サンプルhyousi-omoteura_edited-1
表                           裏

カラーモノクロ混合の予定でしたが、思い切ってフルカラーにしました。そして、28pからちょっと増量して32Pにもなりました。(表紙を除く)
巻頭に写真オンリーページのほか、洲原村診療所を含めた未発表物件5ヶ所を取り上げます。
以下、サンプル
サンプル1あ  サンプル2あ   サンプル3あ

なんとか出すことが出来ました。頒布価格は一冊600円です。
それでは、C86金曜当日は、西あー70bにてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。