遅くなりましたが、C86に参加された皆さま、お疲れさまでした。
そして、一日目に当サークルスペースへ足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
予想以上にたくさんの方にお越しいただいた上、お声をかけていただいた他にもおみやげや差し入れをくださった方もいて、あまりお話する時間がありませんでしたけど、もう嬉しいなんてものじゃなかったです…感謝です。

当日はこんな感じでした。
140815_090530
おかげさまで、初参加にもかかわらず用意した80部すべて完売することができました。
正直、予約分や知人以外には大して売れないと思ってましたし、50部くらい売れ残ることを覚悟してましたが… いやはやなんとも。
あとがきにも書きましたが、DTP作業に慣れず色々と見にくい点があると思いますが、手に取って下さった方々に少しでも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

そして、完売してしまい、当冊子をお渡しできなかった方には本当に申し訳ございませんでした。この本、最初はカラーモノクロ混合32Pで35部持ち込む予定だったんです。しかし、ギリギリになって「どうせならフルカラーにしたら?」と言われ、印刷所やプランを検討した結果今のフルカラー36Pの形になり、部数も料金や単価との兼ね合いで50部にしよう→80部のほうがお得だ ということで80部持ち込みになりました。こんなことならもう少し調子にのってもよかったかもしれませn

そして、ここまで売れたので…どうするか迷っていた続刊も…出します。しかし、ネタを拵えなければならないので早くても来年夏になるとおもいます。
今のところ、Vol.1を再販するのはVol.2を作る時と考えていますが、もしTwitterやここのコメントなどで「おぅ、欲しいからとっとと刷るんだよあくしろよ」というお声を多くいただけたら、今すぐ刷るかもしれません。色々と手直ししたいところが出て来てるので、今の形と完全に一緒になるかは保証できないですが。(A5サイズからB5になったり、無線綴じから中綴じになったり、PP加工とかしたりの調整改訂するかも)
あと正直かなり驚いたのが、スペースに置いておいた名刺を貰って行ってくださった方が大勢いたことです。なんというか、あの一日はずっと感動しきりでした…。
 
最後に、これを機会に当ブログ活動を知っていただいた皆様へ。Twitterとの落差が激しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、依然からご愛顧いただいている皆様へ。いつもこんな好き放題やりたい放題な内容のブログをお読みいただきありがとうございます。今後とも変わらず当サイトをどうかよろしくお願いいたします。
 
それでは、皆さまコミケ疲れやお盆の休み疲れにはお気を付けて。
お疲れ様でした。