2016年あけましておめでとうございます。
2015年12月30日、冬コミの結果報告をさせていただきます。
まず最初に、会場へお越しいただいた方、差し入れをいただいた方、事前に通販を申込いただいた方、お隣やいつもお世話になっております他サークルさま、本当にありがとうございます。

当日開場前の西ホールと、設営された当サークルの様子です。
20151230-IMGP3874

ポスターがデカすぎる(調子こいてA0にしたんですが、A1で充分だった…)
20151230-IMGP3880
奥にいるのは売り子さん。
私の欲しい本を買いに行ってもらったりなど、別場所でいろいろしていただいてるのであんまりサークルスペースにはいません。うちの縁の下の力持ちさんです。ありがたいったらありません。
よって、会えた人はラッキーです。


さて、事前告知のとおり、今回頒布させていただいたのは 
新刊『廃録 Vol.3』:200部
既刊『廃録 Vol.2』:100部
既刊『廃録 Vol.1』:30部
いずれも廃墟解説写真集ですが…

なんと全て完売という結果になりました! 
本当にありがとうございます。これも、ひとえに応援して下さる皆さまのおかげです…
初参加ぶりの完売に目が白黒してしまいました。
色々な人に応援の言葉をかけていただいたり、挨拶に来ていただけたりで、こんなに嬉しいことはないです。だから、参加したくなるんですよね。コミケって…

完売後の謝罪即席貼紙
20151230-IMGP3895
筆:売り子さん。謝罪早霜ちゃんである。
 
そして、盛況のまま終了した西ホール。
20151230-IMGP3908
 
戦いを終えて、会場の外に出るといつも夕焼けが見える。(人が多すぎて撮れませんが)
その清々しさは何にも代えがたい。また来れるといいなと思いながら、いつも会場を後にするのであった…
20151230-IMGP3912
 

さて、会場のお話はこのへんにして、事前にお申込みいただいた通販のお話になります。
振り込みや発送先のご連絡は、1月5日から順次行っていきます。
また、現在、新刊の在庫が0であり、既刊のVol.2とVol.1も家にたまたま残っていた2~3冊がわずかに残るのみです。もし、既刊を欲しいという方がいらしましたら、お早めにお声がけ下さい。

そして、重要。
会場で完売以降も欲しい!という方がたくさん見えました。
夏に再販する予定ではありますが、それまで8ヶ月もあり、時間が長すぎます。そこで、現在「増刷」したのち「業者委託販売」を 考えています。
本当にするかどうかはまだ未定ですが、もしするとしたらコミックZIN様にお願いする予定です。
委託と言う性格上、ちょっと単価があがってしまいますが…
正式に決まり次第、また告知いたしますね!

1月31日追記)
申し込んでいた『廃録 Vol.3』の委託/通販が決定しました! 予定どおり、COMIC ZIN様からです。
下から飛べます。是非ご利用くださいね。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=27485


それでは、皆さま本当にありがとうございました。
今年も一年、当ブログやサークルをよろしくお願いします。ではまた!