お盆も過ぎ、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
北海道では既に夜が涼しくなり、カエルの代わりに虫が鳴き始めるようになりました。
さて、本題。ここらで8月14日、夏コミC90の結果報告をさせていただきます。
会場へお越しいただいた方、差し入れをいただいた方、情報を周知していただいた方、お隣やいつもお世話になっております他サークルさま、ありがとうございます。

当日の設営直後の当サークルの様子です。
_DSC1758
 
_DSC1759
今回、設営・後片付けを売り子さんだけでなく、関東の知人にもお手伝いいただきました。
段どりが苦手な私には非常に頼もしいお力でした。本当に本当にありがとう…。

C90での頒布品は函館近代建築系廃墟特集の新刊『廃録 Vol.4』、既刊の羽幌炭砿特集『廃録 Vol.3』
そして、知人の炭鉱系調査員こと、くまさん氏から『炭坑技術 第0号』とはっしー氏から『NEW 炭鉱技術』の委託をいただきました。
また、会場限定100名様にはこんなクリアカードも同封しました。
png_effected

遠方の知人に来ていただき、同志と顔を合わせ、憧れの方々にご挨拶にいける…。そんな盛況のうちに終われたことはまことに幸福を限りです。
これだからコミケって何度でも参加したくなります。 


さて、当日の話はこれくらいにして、ここからは新刊の委託・通販のお知らせになります。 
以前より、今回は個人通販ではなく、委託販売による通販にシフトすると通知しておりましたが
8月15日より、COMIC ZINさんから委託をいただきました。
以下のURLより、個別ページへ飛べますので、興味のある方は是非ご利用ください。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=29017
サンプルも重ねてここに貼っておきます。
4表紙aさんぷる

HairokuVOL4honbunさんぷる3かい

HairokuVOL4honbunさんぷる4

HairokuVOL4honbunさんぷるkai

また、委託販売でありますので、東京近郊の方はCOMIC ZINさんの店舗内で直接お求めいただくこともできます。


最後に、冬コミ参加のお知らせ…。
通るかどうかはやはり不明ですが、今回の冬コミも参戦予定です。
しかし、次の新刊は今までの廃録シリーズとはちょっと違った趣向を目指した本を考えています。
まあ、廃墟探索・調査という根っこの部分は全然変わらないんですが…。
↓サークルカットです。
B0400 (4)-復元a

楽しみにしていただける方がおられましたら幸いです。
今後とも、一体どの層向けなのかよくわからない廃墟調査本を書いて行きますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 


2016年8月17日、夏コミ遠征より帰還、道民の人。