皆様、年末を如何お過ごしでしょうか。
 またしてもこの時期がやってまいりました。そう、冬コミの季節です。無事に参加決定&新刊が完成しておりますので、もう目と鼻の先のことになりますが、告知したいと思います。
 今回は文や歴史・経緯の解説はなしにして、写真のみにしぼった純粋な写真集を刊行しました。

  • 新刊情報
001

 新刊『去り行けど褪せぬ日々』
 日本全国約40か所以上の訪問物件から選りすぐりの写真を掲載したフルカラー写真集になります。

006

004

 北は北海道、南は中国・四国地方の廃墟写真が58PA5横に入れ込まれたたっぷりな内容です。

002

005

 今まで当サークルではずっと、廃墟研究・調査写真本として新刊を出してまいりましたが、たまにはこういった趣旨の本があってもいいかなという想いと、一度きちんとカラー校正の技術も習得したいという想いがこの本として形になりました。
 廃校、廃医院、廃旅館、廃鉱山、廃村、廃遊園地、廃役場など、幅広い廃墟から掲載しております。


  • その他、おしながき等
 当日はこの他にも、夏の新刊で尾去沢鉱山を特集した『Focusite No.02 旧尾去沢鉱山遺構群』、昨年冬の『Focusite No.01 旧和賀川発電所遺構群』、函館の近代建築系廃墟特集本『廃録 Vol.4』、羽幌炭砿とその周辺に広がる廃村、廃校をとりあげた『廃録 Vol.3』を既刊として持参します。
 特に『廃録 Vol.3』は在庫僅少で、今回持って行く分で最後になります。お求めの方はお早めにお願いいたします。
 以下にお品書きを置いておきますので、ご参照ください。

おしながき

 なお、いつものごとく会場限定のペーパーと、名刺も用意しております。そちらはご自由にお持ち帰りください。

 今回のサークルスペースは、東2ホールのO。通路が広い場所のお誕生日席になりました。お隣が廃墟写真系で最大手のサークルになりますので混雑すると思いますが、12月31日(日)は東2、O-30bにてお待ちしております。
無題番号



  • 通販は?
 さて、いつもの通販ですが、今回もCOMIC ZINさんにて委託販売&通販をしていただけることになりました。
 もし会場へ行けないけど欲しいという方がおりましたら、1月1日以降に製作されるリンクから通販にてご購入いただくか、アキバのCOMIC ZINで直接購入いただければ非常に幸福です。(貴重な遠征軍資金になります…)
 1月1日になりましたらここにリンクを置かせていただきます。
 追記)通販開始しました。こちらからどうぞ!
 
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=35097


 最後に、コミケカタログの個別ページも載せておきます。見本誌として中身もいくつか見られます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 
→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/13625315



 長々と書き連ねさせていただきましたが、年末にはなりますが、なにとぞ当サークルへお越し下さい。…待ってます。
 それではまた。 
 (最後に気が付いたけど、今年薄い本関係しかブログ更新してないですね… さすがにこれではいけない)